BLOG

MA矯正歯科ドクターブログ

こんにちはエムアンドアソシエイツ矯正歯科の増岡です。

矯正治療をご希望される皆さんは、治療後の自分の歯並びやスマイルがどんな感じになるのかとても興味がお有りだと思います。

そんな皆さんに是非お試しいただきたいのがこのインビザライン・スマイルシミュレーションです。

 

使い方は簡単で、お名前とメールアドレスを登録して自撮りのお顔の写真を撮影するだけです。

費用も一切かかりませんので、是非、一度お試しください。

あいにく、日本語のページがありませんので簡単に使い方をまとめてみました!

 



まず、インビザラインUKのスマイルシミュレーションのページにアクセスします。

サンプルの写真が出ているので、その下の「Try it on now」をタップします。








名前とメールアドレスを入力するページが出てきますので入力してください。

チェックボックスにチェックをして、「Take your selfie」をタップしてください。

 








タップすると自撮りモードになるので、笑顔を撮影してください。

その後、シミュレーションがはじまり、十数秒後にはできあがります。

 


いかがでしたか?歯並びが変わることで笑顔の魅力は格段にアップしますよね!

マウスピースタイプのインビザラインであれば、目立たず少ない通院回数で素敵な笑顔を手に入れることができます。

ご興味をお持ちの方は、是非当院までお問い合わせください。